親権を取るために

今までのまとめ。

 

・私が有責者

・昨年、心療内科にかかってうつ病診断あり。現在は回復。

・仕事で帰りが遅く、休日はほぼ寝っぱなし

・出張が多く、月に半分家をあけることも

・休日は私が使い物にならないため、子供の面倒を見るのは私

・学校行事の懇談会などに行くのは私。塾は旦那

 

・酒癖が悪く子供を夜遅くまで連れ回してる事も多い

・子供に連れて帰ってもらったりした過去もあり、子供がいるのにもかかわらず、みっともない姿を見せる

・離婚したら優汰を連れて地元に帰ると言っているが、それは優汰を無視した発言ではないか?私は大阪に残るので、優汰の環境を変えずに育てられることができる。

 

給料は 旦那約500万、私400万

半年間でどれだけ貯金が出来るか。

 

本気で取るためには、土日の休みをほぼ、子供のために使わなきゃいけない。

今までの仕事は激務だったため、土日はほぼどこにも連れて行けなかったけど、ちゃんと子育ての実績を作らなきゃいけないなー。

 

とりあえず弁護士相談か。