腹をくくる

結局私がされていたのは、モラハラだったのかもしれない。

 

わからない。

一度相談機関に明日連絡をして、相談してみる。

ついでに母親に連絡して、離婚の決意を固めた事を私から言う。

資金援助してくれそうならしてもらう。

まぁ、無理だろうけど。

 

とりあえず明日、メルカリで売れる物を出品して、まずはそこから。

 

お金を貯める。

 

あと、9月に遊びに行った時のお金。旦那のETC代。

小遣いの範囲で行って欲しいから、1万円払って、って言う。

 

私は服を買うのをやめる。

化粧品は…まぁ買うけどw

 

とりかくお金貯める。

 

息子が小学校卒業するまでは我慢する。

そしたら家を出るよ。

家決めて。