息子とは離れたくない

息子とコミュニケーションを取り続けている日々。

 

うん。やっぱり自分の子供は本当に愛しくて、かけがえのない存在。

 

私に抱きついてくるとこ。

私が帰宅した瞬間、私に見つからないようにゲーム機をささっと隠して、私に、ん?何のこと?みたいに可愛くぶりっ子するところ。

一緒にDA PUMPのUSAかけて踊りまくってるところ。

 

ほんとに全てが可愛い。

 

もし、離婚したとして、親権を旦那に譲るとしても、私が強引に親権を取りに行ったとしても、

 

どちらにしてもこの子は悲しむし、傷は癒える事はないだろう。

 

その上に立つ、つまり我が子の不幸の上に立つ、私の幸せなんて、本当に幸せなのだろうか?

 

離婚したい気持ちに変化が出てきた。

うん。

家族に向き合えていなかったのは私だよ。

 

 

でも一方で旦那とはやっぱり一緒にいたくない気持ちもある。ていうか、二度と男性とは見られないし、ただの同居人としてじゃないと無理かな…

 

それは旦那には耐えられるのだろうか。

今度聞いてみなくちゃな。