眠剤きれた

眠剤きれた。注文のタイミング間違えてしまった。

 

久しぶりに眠剤なしの夜。

もしかして大丈夫なんじゃ…?と期待して挑んでみたけどやっぱダメだったっぽい。

 

朝5:50くらいまで目はぱっちり。

寝ようとまぶたを閉じるといつものアレ。

体から力が抜けなくて目の奥から頭痛がしてくるアレ。

おかげさまで目を閉じて横になるだけで休息が〜も通じない私の体。

 

それでも横になってみたり、立ってみたり、歩いてみたり、何やかんやしてみたけど結局眠れない。

んで朝方、諦めて息子の横で横になってみて、一瞬だけ意識を失った。それでも15分くらいかな?

あとは少しうとうと…程度。

やべー仕事。体持つかなぁと思ってた時の旦那の一言。

 

 

 

仕事休んだら?

眠れないっていうのは病気だよ。それは立派な病気。

 

 

 

息子の前だし、アホくさいし、言い返す気も起こらず。

 

どこの会社に寝不足だから会社休みまーすっていうバカがいるんだよ。新入社員か。ゆとりか。

 

どうやっても私を病人だと認定したいらしい。

いい加減にしてくれ。

 

そもそも不眠がちになったのはどこの誰のせいだと思ってやがるんだ。