もやもやする

もやもやする。

 

私が何故、全力であの人に走ったのか、理由を考えてみる。

 

あの人は、私に勇気をくれた。

私が自分の意思を持って、全力を出していいんだと。

 

抑圧された感情を解き放って、やりたいことを追いかけていいんだと。

 

じゃあ、どうして旦那に同じ感情を持たなかったのか。

旦那自身に抑圧された、と認識してるからなんだろな。

 

今、とても家に帰りたくないという感情を私は持っている。

旦那の顔を見るのが辛いんだ。

 

明日になれば、また全力で私のお世話をしたがるだろう。

そこから足を踏ん張って自分で立つ事を私はしなくてはいけない。

 

私は旦那に依存されているけど、

 

依存させたのは私だ。

 

 

お互い解放しなくちゃいけないね。