やっぱり変わらないね。

三浦大知が好きで、最近どハマりしているのだけど、

 

三浦大知はライブでも生歌でガチで歌ってるに、

 

『被せでしょ』『先に予め録音したの流して口パクしてないように見せてるだけじゃないの?』

 

とかロクに見もしないのに散々ディスられて、うんざりしたのは記憶に新しいんだけどね。

 

三浦大知のDVD見続ける私を見て、最近態度が変わってきつつある。

 

歌上手い、とかダンスすごい、とかは散々言うのにね。

 

歌声が凄い好き、という私に声質はいいと思わないけど、努力してるんだろうね、とか。

 

歌上手いんだから、もっと洋楽っぽいことやればいいのに、とか、

 

日本語で邦楽でオリジナルの存在になりたいと彼はなりたいと思ってると、私言ったよな?

三浦大知三浦大知の音楽をやらずに洋楽の真似事やって中途半端な事やるなら、私はおとなしくクリスブラウンだらジャスティンビーバーやらアッシャーやら聞くっつーの。

 

人の話聞かないし、私が言われたくない事をピンポイントで言うてくるし、ほんまに嫌や。