愛着障害

旦那が急に私の事を、愛着障害の症状があるように感じる、と言い出した。

 

 

 

なにそれ?

 

 

 

ググってみたけど、とってもマイルドなアダルトチルドレン?としか思えず。

 

と言うかね、

 

『◯◯には何か問題があると思う』  ←私の名前

 

って前から言ってて、そこから行き着いた先が、愛着障害って事なんだろう。

 

障害って簡単に言われたくない、と思うし。

そんなに私、病んでねぇべ?とも思うし。

 

単純に私に問題がある、と捉えて、

愛着障害ってレッテルを貼りたんだろうな、と思う。

 

なんだかなぁ。やれやれ。

 

ありのままの私、を何故受け止めてくれないのだろう。

 

私は離婚したい、という気持ちは一貫してるのに。